パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

三八上北ってこの頃どんな風!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、三八上北は街で話題になっているようです。

三八上北は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、三八上北をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。