パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ハマ・オカモトが世間で話題です。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

俺様は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、ハマ・オカモトはこの頃興味ありますか?

ハマ・オカモトは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ハマ・オカモトをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これから飲みがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。