パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

囲碁クエストはこの頃話題だそうです。

毎度!いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、囲碁クエストが巷で噂になっているみたいです。

囲碁クエストは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、囲碁クエストを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。