パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

キアヌ・リーヴスが話題です。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。

おらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、キアヌ・リーヴスは世間で噂です。

キアヌ・リーヴスは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、キアヌ・リーヴスをどう思いますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいどんは、これからちょっと用事があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。