パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

星野真里は近頃どんな感じですか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、星野真里が近頃気になっています。

星野真里は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、星野真里を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。