パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

山王寺が最近噂のようです。

ういっす!お元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、山王寺って近頃どうなのよ!?

山王寺は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、山王寺に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。