パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

三好徹ってこの頃どんな感じ!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、巣鴨に行ってきました。

俺様は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

明日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

また、変な話をしてしまって、すんまそん!

今日の本題に入りますが、三好徹は世間で噂のようです。

三好徹は、国内でも話題みたいです。皆さんは、三好徹をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。