パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ナマコ 防寒着は周りで話題になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

おらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、ナマコ 防寒着は近頃どうですか?

ナマコ 防寒着は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ナマコ 防寒着をどう評価しますか?

おいらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。