パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

阿部磨有香って近頃どうなの!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

少し前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、阿部磨有香が近頃噂です。

阿部磨有香は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、阿部磨有香をどう感じますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。