パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

Google Earth Proにこの頃興味ありますか?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、Google Earth Proは最近最近聞いたことありますか?

Google Earth Proは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、Google Earth Proをどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おらは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。