パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

多摩川大橋は最近話題になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、多摩川大橋は近頃どうでしょうか?

多摩川大橋は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、多摩川大橋をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。