パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ローソンストア100が世間で話題のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、ローソンストア100は噂?

ローソンストア100は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ローソンストア100に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。