パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

坂口拓が最近噂?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、坂口拓が最近人気になっているみたいです。

坂口拓は、国内でも話題みたいです。皆さんは、坂口拓に興味ありますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。