パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

東京アメッシュは街で噂なの?

おっす!元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

麻呂は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、東京アメッシュはこの頃どうなのよ!?

東京アメッシュは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、東京アメッシュをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あっしは、これから見たいDVDがあるので、失礼致します。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。