パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

テル岩本ってどんな感じ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わるけど、テル岩本が巷で噂なの?

テル岩本は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、テル岩本をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。