パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

麻雀プロが最近噂になっているみたいです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

Meは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話だけど、麻雀プロってこの頃どんなもん!?

麻雀プロは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、麻雀プロをどう評価しますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。