パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

タケヤマシェイブアイスはこの頃どんな風ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、タケヤマシェイブアイスは最近どうなのよ!?

タケヤマシェイブアイスは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、タケヤマシェイブアイスをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。