パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ワニの胆汁が話題になっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

俺は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、ワニの胆汁は近頃どんなもん!?

ワニの胆汁は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ワニの胆汁を知っていましたか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。