パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

肉あんかけチャーハンはこの頃どうなのよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、肉あんかけチャーハンが最近人気です。

肉あんかけチャーハンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、肉あんかけチャーハンに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。