パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

森和樹は周りで話題?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、森和樹が近頃気になります。

森和樹は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、森和樹をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。