パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ガラホは最近どんな風!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、駒沢公園に行ってきました。

俺っちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一年ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、ガラホは世間で噂になっているようです。

ガラホは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ガラホに興味ありますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、こちらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。