パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

クラフトビールは近頃どんな風よ!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

ちょっと聞いた話だけど、クラフトビールってこの頃人気なの?

クラフトビールは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、クラフトビールをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいらは、これから約束があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。