パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

学天即 奥田が巷で話題だそうです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、学天即 奥田は最近人気になっているみたいです。

学天即 奥田は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、学天即 奥田に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。