パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

広い河の岸辺はこの頃どんなもんよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

俺様は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、一週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。オレは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、広い河の岸辺は興味を持ちました。

広い河の岸辺は、職場でも話題なんですよ。あなたは、広い河の岸辺に興味ありますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。