パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

中村秀利が最近気になります。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、まあまあでしたね。

うちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、中村秀利が最近噂のようです。

中村秀利は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、中村秀利に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。