パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

郡司恭子が世間で噂だそうです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、郡司恭子は最近最近気になりませんか?

郡司恭子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、郡司恭子を知っていましたか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。