パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

長島三奈はどんな感じ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

俺様は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、長島三奈は近頃気になっています。

長島三奈は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、長島三奈をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。