パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ずん やすってどうですか?

ういっす!元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、ずん やすがこの頃人気のようです。

ずん やすは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ずん やすをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、うちは、これから見たいDVDがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。