パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

メルセデス・ベンツE250ってこの頃話題なの?

どうも、どうも。お元気ですか?

ぼくちんは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、メルセデス・ベンツE250は近頃噂です。

メルセデス・ベンツE250は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、メルセデス・ベンツE250をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいどんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。