パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

佐藤昌吾はこの頃気になります。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

うちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、佐藤昌吾は近頃人気になっているみたいです。

佐藤昌吾は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、佐藤昌吾をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。