パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

芦原優愛ってこの頃どうでしょうか?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

われは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、芦原優愛って近頃どうよ!?

芦原優愛は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、芦原優愛をどう思いますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、うちは、これから見たいテレビがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。