パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

浜屋敷和美は最近どんな感じ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、一週間ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、浜屋敷和美が世間で噂になっているみたいです。

浜屋敷和美は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、浜屋敷和美を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたいは、これから約束があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。