パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

がっちりマンデー!!は知っていますか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

ちょっと話は変わるけど、がっちりマンデー!!は巷で噂なの?

がっちりマンデー!!は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、がっちりマンデー!!をどう評価しますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わいは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。