パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

UQモバイルは気になります。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

我輩は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、UQモバイルって近頃どうよ!?

UQモバイルは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、UQモバイルをどう感じますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。