パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

フジテレビ 男気じゃんけんが最近噂だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、フジテレビ 男気じゃんけんは最近どうなの!?

フジテレビ 男気じゃんけんは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、フジテレビ 男気じゃんけんをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!