パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ちーちゃんはちょっと足りないが話題になっているみたいです。

ういっす!元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

さっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

あ、そうそう、ちーちゃんはちょっと足りないが世間で話題になっているみたいです。

ちーちゃんはちょっと足りないは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ちーちゃんはちょっと足りないをどう評価しますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。