パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

吉野家値上げが周りで噂なの?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、吉野家値上げが世間で人気だそうです。

吉野家値上げは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、吉野家値上げに興味ありますか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。