パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

韓進グループが世間で話題?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、良い天気でしたね。

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

少し話は変わりますが、韓進グループが最近噂なの?

韓進グループは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、韓進グループをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、自分は、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします!

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。