パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

気象庁 マスコットは噂だそうです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、気象庁 マスコットはこの頃人気だそうです。

気象庁 マスコットは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、気象庁 マスコットを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これから見たいテレビがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。