パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

田中麗奈は近頃どんな風!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、田中麗奈がこの頃人気?

田中麗奈は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、田中麗奈をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。