パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

水谷千重子が最近噂なの?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、巣鴨に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、水谷千重子はこの頃どんなもん!?

水谷千重子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、水谷千重子をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、では、では。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。