パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

先天性ミオパチーは近頃どうなのよ!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

俺様は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、先天性ミオパチーは最近どんなもんよ!?

先天性ミオパチーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、先天性ミオパチーをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。