パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

まさ土が周りで話題です。

こんにちは。調子どうですか〜?

ぼくちんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがちょっと前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、まさ土は最近話題だそうです。

まさ土は、国内でも話題みたいです。あなたは、まさ土をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。