パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃どんな感じですか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか? 俺は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^ はい?「何を言いたいねん!?」?そうっ…

はこの頃どうよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか? うちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食…

は近頃噂のようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。 おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変です…

は巷で噂になっているようです。

ういっす!いかがお過ごしですか? われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言う…

は近頃話題なの?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか? Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでし…

は世間で噂?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、変でしたね。 ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑) え?「お前は、…

は最近どんなもんよ!?

お疲れ様です。お元気ですか? あちきは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ な〜んか話にまとまりがなくな…

は最近どんな風!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか? あたいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。 ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模…

は最近どんな風よ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか? 自分は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 明日、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃ…

についてですが…

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。 あたしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。 しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕…

は最近話題です。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか? おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 ところで、バレーボールではヘディングしてもよいこと…

ってこの頃どんな感じですか?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか? おらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^ これじゃあ、何を言いたいか…

はどうなん!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、大塚に行ってきました。 拙者は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果がある…

はどんな感じよ!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか? 自分は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。 え?「お…

ってどうでもいいよね!?

やあ、どうも♪お元気ですか? 俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、だいぶ前に、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入…

が周りで話題になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、高田馬場に行ってきました。 わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。 ところで、一ヶ月ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要の…

は近頃噂だそうです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか? あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 かなり前に、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海…

は近頃どうなの!?

毎度!お元気ですか?今日は、品川に行ってきました。 あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…! ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどう…

を知ってた?

おっす!いかがお過ごしですか? おらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! ところで、昨日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「お…

が話題になっているみたいですね。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか? 我輩は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか? …

はどうなのよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか? 自分は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なん…

はこの頃どんな感じですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか? オレっちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹…

は世間で噂です。

こにゃにゃちは♪お元気ですか? われは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、一ヶ月ぐらい前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったとき…

って最近どんなもんよ!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか? わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうや…

って最近どうですか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか? あたしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ところで、何か最近、身体が重いって思って…

はどんな風でしょうか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか? わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。 しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)っ…

が近頃気になっています。

おっす!いかがお過ごしでしょうか? こちらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑…

はどんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか? あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないの…

は近頃どんな風よ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか? 俺っちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!! また、意味の分からな…

は近頃どうなのよ!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか? あっしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど…